Gudemaのりらのブログ

教育に関して思うこと

2020年9月のブログ記事

  • 夕飯

    チキンライスが好きなんですよね🎵

    nice! 23
  • 当たったぁ(^-^)

    こういうので初めて当たったー😃 嬉しい‼️

    nice! 24
  • 札幌最終日

    このネギすごくないですか? 札幌喜來登さんです。

    nice! 18
  • 美味しく頂きました

    ジンギスカン ラーメン 数えきれない… 今日までお休み😌🌃💤

    nice! 19
  • 今回の目玉

    ここからスタート あん肝頂いて(こんな旨いもの嫌いな人いるのか?) マグロのハンバーグ‼️ マグロ ソイ もろもろ 秋刀魚 マグロの…美味しいヤツ 記憶が定かでない…w 絞めに玉 美味しかったですね。 札幌 大通りビッセの4階 鮨棗さん 絶品です(^-^)

    nice! 23
  • 札幌へいきますよ‼️

    食べまくり、飲みまくりになりそうな 4日間です。 ゆっくりしますね。 充電です😆🎵🎵

    nice! 20
  • 休みの前夜が一番幸せ(^-^)

    なか卯のカレーです。 もう少しルーが欲しいんです(^-^) でも美味しい🎶

    nice! 18
  • 日曜日から4連休(^-^)

    バーミヤンのあんかけ焼きそば。 たまに無性に食べたくなる。旨し🎵

    nice! 17
  • タブレットの調子がいまいちです

    昨日のお昼でした。 めちゃ旨し🎵

    nice! 19
  • またもや

    これは帯広の「ハチドリ」さんの辛味噌ラーメン 旨さヤバしです(^-^)

    nice! 25
  •  ラーメン(^-^)

    美味しかったですね✨

    nice! 23
  • 晩飯

    豚丼 旨し🎵 今はプラモデルつくってます✨

    nice! 22
  • 教育について触れて無さすぎ笑

    全部で税込1001円はお安いよね✨ 回転寿司でした。

    nice! 24
  • 今日の食事

    しょうが焼きセット。850円。これが旨いんですよ✨

    nice! 16
  • お昼です🎵

    チャーハンとエビチリ。

    nice! 22
  • 飯ブログ?

    豚丼です。 帯広と言えばってやつです。 小サイズで750円。 キリンの一番搾りと 美味しい夕飯。 昨晩のものでした。

    nice! 29
  • 昨日頂きました。

    昨日の朝御飯?昼御飯?夕飯? 味噌ワンタン。 コッテリだけど実に旨い😋

    nice! 26
  • いつ以来でしょうか?

    昨晩のこと。 これが次のようになるんですよ。 いやぁ実に美味しかったです。 豊西牛のシャトーブリアンだそうで… 詳しいことはよくわからない… ㌘4000円だそうです… 久々の更新ですが 気まぐれです。 また気が向けば… アクセス本当にありがとうございます🎵

    nice! 23