Gudemaのりらのブログ

教育に関して思うこと

ブログその52~新年あけました

明けましておめでとうございます。ってもうこんな時間ですが。

今晩の写真は、地元の定食屋のザンギ定食。

ザンギって北海道における所謂鳥のからあげのことです。

地元バレしそうでちょいと怖い…


実家で今日までノンビリ。明日には地元に戻ります。

今日は、教育には関係なさそうなブログですので

興味がなければ、回れ右でお願いいたします。




なかなかどうして

上手く行かない昨年度でした。

仕事もプライベートも苦しかった。

プライベートはここずっとかな?


だからこの年末に少しだけ解き放ちました。

解放です。

感情もなにもかもね。

ある意味、切り捨てた、諦めた、一線を引いた、割りきった…ってとこでしょうか。


もっとね自分のために頑張りたい。

周りの目なんてどうでも良い。

他人のことなんて、どうでも良いとは言いませんが

他人のことを最優先する必要は、もう無い。


遣った気なんて報われない。

だから遣わない。


自分に気を遣ってあげよう。


これが今年のテーマ。


では、皆様今年もどうかよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する